PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンチャーテッド4プレイ感想

アンチャーテッド4をクリアしたので感想を
ストーリーは、簡単に説明するとトレジャーハンターとして活躍していたネイサン=ドレイクはエレナと結婚して
トレジャハンターを引退して、普通の生活を送っていたが、数十年前に死んだはずの兄貴と出会う
この兄貴と出会ってから、ネイサンは最後の冒険に出かける。と言った感じです

og_img.jpg

これが完結編と言うだけあって、凄い力が入っているのが分かる。
正直グラは、PS4では最高レベルではないのでしょうか。
はたしてFF15はこれを超えられるのか

3でも相当凄かったんですが、4はやばいですねグラやば過ぎるこれは・・スマホばっかり作ってる日本のゲーム勝てないわけだと
痛感させられる。

c5ad688f.jpg



グラだけでなく、モーションも滑らかで凄いリアルまるで実写のような感じ

trailer_movie.jpg


586e9132.jpg

アンチャーテッドと言えばキャッチコピーが「プレイする映画」がコンセプトなので

インディージョーンズや、ハムナプトラなど
考古学探究心を駆り立てられるアクションアドベンチャー映画をプレイする感じです。

あと、このゲームは本当に映画をしながらゲームをしてる感じなので、洋画好きにはぜひやって欲しい。
日本語吹き替えも最高で、やりとりが最高
本当にあってる。まるで映画のよう

アクションもそんなに難しくはないです。TPSとしては、めっちゃくちゃ面白いって言う感じではないですが
このゲームの場合は冒険を楽しむって感じです。
逆に、TPS重視でこういうゲームやりたいって言う人はトゥームレイダーをお勧めします。


アンチャーテッドをリスペクトしてるだけあって、似てる部分が結構あります。

276163-tombraider.jpg


毎回思うんですが、ララといい、ネイサンといいこいつら、絶対アサシンの子孫だろっていうくらい身体能力がヤバイw
(そういえば、ネイサンの吹き替えの人は子孫の人と同じ声だわ)

個人的に自分がお勧めする場面は、カーチェイスのイベント
ここが一番、自分の中で盛り上がったここは最高に面白い

81ieUpF6L.jpg

この10分後あたりからみて頂きたい



これが、ムービーじゃあなくて自分で、操作できる。
これって凄いことだと思うんだよね・・・
日本のゲームだとなかなかこれは出来ないと思う洋画好きなら、ここのシーンはニヤニヤしてしまうw

今回で、完結なのが残念ですが、次回の新作の期待してます。
長くなりましたが、PS4持ってて洋画好きなら、お勧めのソフトです。









| ゲーム | 21:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

