PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWの旅2016 前編

前回、ダークソウルの記事を書くといってましたが、忙しくて書けなかったので、もうGWの出来事を書きます。

ダークソウル3は現在2週目で知り合いとちょこちょくやってます(終わり)


DSC_0731_R.jpg



大人はウソつきではないのです。 まちがいをするだけなのです……。

20150621140519.jpg


さて今回は、友達と三重、滋賀に行ってきました。
あまりにも長いので、前編、後編にわけて書きます。

そもそも知り合いにも言われましたが、自分のブログはもはやゲームブログではないような気がすると言われる始末

今更だけど、FFの記事とか書こうにもレベル上げしかしてないから書いても面白くなさそうだし、わさびさんみたいにネタがないからなあ、まあ書けるときは書きますが。


三重は伊勢神宮とおかげ横町に行ってきました。
伊勢神宮は 外宮と内宮にわかれてますが、外宮あたりはあまり観光するところはないです。
逆に内宮が、おかげ横町近くにあったりで、こっちがメインという感じ。

ちなみに伊勢神宮は、日本で一番でかいらしい 出雲のほうがでかい気もするんだけどなー どうなんだろう
まあ、たしかに森に囲まれてるとはいえ凄い広かったイメージがあったな・・
どれくらいでかいかと言うのは写真ではわからないと思うけどとにかくでかい
近くに五十鈴川というのがあってここで手を清めます。

DSC_0659_R.jpg


DSC_0689_R.jpg

DSC_0695_R.jpg

DSC_0700_R.jpg


DSC_0646_R.jpg


DSC_0653_R.jpg


DSC_0704_R.jpg









伊勢神宮でのお参りのせいか、さっそく運を使ってしまいました。

ChhPbaZU4AArDa6.jpg

確立1%のクラウド武器が単発で出ました。
無駄なもんに運使ってしまったな・・・


お参りもすんでおかげ横丁に

DSC_0726_R.jpg




DSC_0662_R.jpg

おかげ横丁は内宮すぐそばにあり、ここで食べ歩きが出来ます。
三重はどうしても、松坂牛のイメージが強いですが、海鮮も美味しいです。
しかも安いし、このカキとか1つ190円だったしね

DSC_0714_R.jpg

町並みは江戸っぽいような感じになってます。

DSC_0727_R.jpg


DSC_0710_R.jpg


あと、三重と言えば赤福餅ですよね、今の時期は限定で赤福氷もやってます。
まあ、めっさ並んでましたが

今回は普通の赤福を頼みましたが、やっぱり出来たてはうまかった。

DSC_0720_R.jpg


そのあと、しばらくぶらついて三重は終わり。
だいぶ写真を省いてはいますが、だいたいこんな感じです。

次回は近いうちに滋賀編を書こうと思います。



おまけ


どう考えてもネタだよね

DSC_0709_R.jpg






スポンサーサイト

| リアルでの出来事 | 20:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

