PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年

年明けてから、いつの間にかこんなに経ってました。 最近本当に時間立つの早いです。
年明け早々、新入社員の人が即やめたり、仕事が忙しかったりでブログも更新する気力が起きませんでしたが
少し落ち着いてきました、 FF14ですが、しばらく間を置こうと思ってます。

なんか週がらみとか予習とか、最近少しめんどくさくなってきたっていうのもありますが、特に最近変わってなさそうだからなあ
でもなんだかんだいいつつ、プロデューサレターライブはみてるし、間を置くことで新鮮さをとりもどそうかなあと
でもゲームをしてないわけではなくて、フォールアウト4とかはやってるのでw

さて話はかわり、今週にスパロボ新作【スパロボOG ムーン・デュエラーズ】が発表されましたね、OGがやっと出るのか、実質第3次OGか長いな・・
2次OGはすごく面白かったので期待してます


PVも公開となりました。




感想は、新規のロボださい気がする・・・ エクスバインガンナーはかっこいいんだが・・・というかやっと2号機もらえたのかリオw
ということはリョウトは3号機ガンナーかな? 1号機だけ魔改造のエクスバインなんだが・・wまた鬼の強さなんだろうか

OGのよさって戦闘シーンがすさまじいってとこなんですが、前回も結構すごかっただけに越えられるのだろうか

個人的に、前回すごいと思ったのはツインバードストライク



あと、討鬼伝2を買おうと思ってます。 気になるのはオープンワールドになるということ
モンハンみたいな感じでオープンワールドってどんな感じになるんだろう。
また、買ったら感想でも書きます。
スポンサーサイト

| ゲーム | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

