PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メインクエストクリア後色々

メインクエクリア後は 暗黒上げと法典稼ぎをしてました。

暗黒60もなり ID装備を集めたりしてましたが、この図書館装備がお気に入り
全然タンク装備にはみえないけど・・どうみてもハリーポッター

イメージ3645

暗黒は4人IDだと強いと思うけど、エンドコンテンツはちょっときついかなあって感じはします・・・
DPSは結構高いと思うけど、長期戦だとTPがやばそう・・・あとはリビングデットが使いにくすぎる
ただ・・ヘイト稼ぎは凄い楽です本当に

アレキノーマルもいってました。 FCに聞くと「別に初見でも全然大丈夫」って言われてたので行ってみたら
本当に4層まで完走して普通に終わってしまった・・・w(2層のタチコマはまだ慣れてませんが)

736e63a4.jpg


ロット方式はクリタワ仕様で 素材(装備に交換するやつ)を8人全員でロットするという


イメージ3611


まさにD4Cな仕様なんですが・・・これは修正来るみたいです。

d804f685229cb18f308230fe271c35984d6dcab0.jpg

今現在アレキ装備は 手・足・耳・指のみ揃ってます。


最近忍者はずっとこのミラプリにしてるんですがFCに「きわどいねとか」 「スリット スリットがいいのか」
とか様々なことを言われてるのでw もう少し控え目にしようかな、まさかこんなに言われるとは思わなかったw


イメージ3627



イシュガルドになってから、子ミコッテなどがNPCとして出現したのですが、やたらなんかキャラクリ凝ってる気がするw
あと前回のPLLでも言われてましたが、子ミコッテはキャラクリで選べないのか?と言う質問がありましたが
CEROの問題上無理なんだそうです(わさびさんが残念がってた)

ララフェルは、人間としてみなされていないからセーフなんだとか あんな頭のでかい人間がいるわけがないんだそうです。


ea8f7748.jpg


暗黒のクエで子エレゼン出てくるんですが、正直このキャラクリ使えるならエレゼンになってたかもしんない。

イメージ3649

明日からアレキハードと禁書解放とのことなので、またゆっくりやろうかなあと思います。
スポンサーサイト

| FF14 | 16:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

