PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒼天のイシュガルドが始まって 色々

6月23日に蒼天のイシュガルドが発売となり
プレイしてたので感想を(本当はアーリーからやってたからぼちぼちやってましたが)

仕事から帰るとでかい箱が届いていたCEなので箱がとてつもなくでかかったw
入っているのは ドラゴンフィギュアとソフトとBDとイラスト集

1435201803701.jpg


イラストはこんな感じです

1435201865525.jpg


ドラゴンのフィギュアは邪魔だな・・・とりあえず箱に封印
今度ドラゴン殺しの横にでも置いておくか

1435201703838.jpg

いよいよイシュガルドメインクエに

イメージ3341

今現在忍者レベル55 FCだとすでに60とかちらほらいてますが・・・基本まったりやっております。
今回シナリオが結構面白い なんかFF5とかFF6に近い感じがした
ミンフィリアいないだけでこんな面白くなるのか・・・

ただ今回、風脈探しはだるいのがネックだな 飛べると凄い楽しくなるんだけどねえ・・

イメージ3427

今回から髪型にポニテが追加されたのでポニテに変更しました。


忍者ジョブクエで絡むNPCどこかの姫らしい
アクションが敵対心下げたり 自分の敵対心をなすりつけたりと FF11のシーフにだんだん似てきたな忍者・・・w

イメージ3405


新ジョブの機工士と暗黒もやってました
最初は暗黒やってたんだけど、今暗黒多すぎてルーレットがDPSボーナスなので
先に機工士あげることにしました。

やった感想としては 機工士はかなり忙しいジョブだなあと思いました。
多分TP足りなくなるw リロードのリキャ長すぎる・・・ もう少し短くてもいいような気もします
最初にバフ入れて スラッグ効果UP出たらリロード+整備+スピリットファイア+WSとやることが多いw

みんな銃のモーションには賛否両論だろうけど 自分は、結構リロードモーションとか好き派
ただもう少しアクション派手でもいいかなあと思うのですよ。
地味だからこそいいのかもしれませんがね



イメージ3432

ところどころどぎれて書いてますが今現在はこんなもんです。
また、落ち着いたらブログ書こうかと思います。
スポンサーサイト

| FF14 | 20:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

