PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第20回FFXIVプロデューサーレターLIVE

先週にプロデューサーレターLIVEがありましたね~

当たった人は大画面でイシュガルドのOPみれたみたいで 
ちなみに今は動画ネットで配信されてます

※注意※OP動画は現時点のメインクエのネタバレが含まれてるのでクリアしてない方はみないほうがいいかも



これTOHOシネマで流すみたいで 全国流すのかなあ・・それはないか

そろそろ発売が近いのか色々発表が近いのか色々言ってますね
詳しい内容は新種族のアウラ追加

レベルキャップ開放

蒼天のイシュガルドメインクエ(ボリュームは新生のメインクエ2.0くらいまであるらしい)

既存ジョブの新アクションは全てジョブクエストで習得。

新ジョブはLV30からスタート

フライングマウント

ハウジングなどその他もろもろ

ボリュームはかなりありそう

まあ今が一番やることないからダレてますがwあと2ヶ月とちょっとか~

そういえば知り合いがこのプロデューサレター当たったので画像送られたんですが


1428806460334.jpg



1428806491532.jpg


招待は500人で当たった人は無料で入場+よしPから直接 3国のグラカンせんべいを配布したとのことw
そのせいなのかサイン会は今回はなかったそうで


1428851823315.jpg








| FF14 | 20:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

