PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパロボ天獄 プレイ感想

ちょこちょこやってるので感想を・・・

特に語る必要もないのですが今回でZシリーズは完結です。
やって思ったことは今回、ハードでやると結構敵が硬い。
あと敵の攻撃がかなり痛いのでリアル系が当たると落ちかけることがよくありますw

自分がリアル系よく使ってるから結構キツイなと思った
まあスーパー系も好きなんで使ってますが、今回は安定感が半端ないなスーパー系

今回強いと(便利と思ったのは)ガンダムDX

以前はサテライトのチャージに時間かかりすぎて弱かったけど
今回は月出てなくても2ターンで打てるから強いな・・・
あとMAP兵器が範囲広がったのもでかい・・

DSC_0080.jpg


あまりにも便利だからいつの間にかエースなってましたわ・・・

DSC_0083.jpg


今回初参戦のエヴァQ(機体だけ参戦)

エヴァ13号機はまあまあ強い 防御ユニットが結構強かった しかしALL武器ないのが痛い・・・
あとカオル君と同乗してるので 戦闘会話がいちいちホモホモしい・・w

DSC_0082.jpg


アッー!

DSC_0081.jpg

あと個人的に嫌だなあと思ったのが オリジナルの敵が出しゃばりすぎじゃあないかな・・・
オリジナルのMAP多い・・もっと版権キャラと戦いたいなあと言うのが不満
それは、次回の新しいスパロボに期待するとしますかな・・・


あと、やっぱりスコープドックは別格だと思った・・・キリコが強すぎる すぐにエースなったわ・・

maxresdefault.jpg




| ゲーム | 20:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

