PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エオルゼアカフェin関西 今回記事めっさ長いです

それは先週のことでした。 フレが「エオルゼアカフェ行かない?」 自分「関西ってあったけ?東京だけじゃあないの?」

フレ「期間限定で4月までやってるらしいから行こうよ~」 自分「いいけど、どこにあるの?やっぱ大阪駅かな」

フレ「天王寺


大阪駅じゃあないのか・・地味にめんどくせえ・・・


というわけで行って来ました~


場所は天王寺北出口より二分のパセラ大阪 エオルゼアカフェは4階にあるので
行く人はお気を付けて


DSC_0068_R.jpg


エオルゼアカフェはその場で整理券をもらって入場という形です。
関西はネット予約がありませんので当日整理券のみとなってました。


カフェは時間で区切られてて 1部 11時~13時 2部 14時~16時 3部 17時~19時 4部 20時~22時だったかな
と 入場制限があります。


まあ余裕こいてまして・・・遊んでからでも余裕だろうと遅めに行ったんですよ17時の部に良ければいいなあと
そしてついたらめっさ並んでた


並んでる人に 自分「これ整理券もらうので並んでるんですか?」  「いえ14時の部入れなかったので17時の整理券もらってました」 フレ「やばくない?これ入れるの?」 自分「大丈夫だ問題ない(震え声」


急いで店員さんに整理券くださいと言いにいきました。 店員「すみません17時の部は満員なりまして・・・20時からでいいですか?」 自分「マジカ・・・どうしようせっかく来たし・・待とうと思って整理券だけもらい待とうとしてたんですが」


DSC_0033_R.jpg


14時の人が丁度出てきて 店員「2人様ですか?運がよかったですね空きましたのでご案内します~」
助かった・・・3時間待つとかめんどくて適わんかった・・・


他の人とテーブル同じになりましたが入れてとりあえずは、よかったです。
中はこんな感じです。

DSC_0003_R.jpg


意外と女性の人多かったのが驚いた。やっぱりやってる人はやってるんだな
あと2時間制です。中には子供連れがいて夫婦がFFやってるから、盛り上がってるものの子供は疲れて寝てるという
可哀想な場面に遭遇しましたw

東京はグリダニアイメージに対し大阪はウルダハイメージだそうです。

DSC_0020_R.jpg


DSC_0005_R.jpg


DSC_0031_R.jpg




DSC_0017_R.jpg


メニュがあって1品ごとにコースターがランダムでお会計時にもらえます
5品頼むとナナモのコースターがもらえます(わさびさん得じゃあないかこれ・・」


メニューはこんな感じです。


DSC_0011_R.jpg



DSC_0012_R.jpg



DSC_0014_R.jpg


欲しいメニューが決まったら自分用のファイルに書き込み店員さんにオーダーします。


DSC_0016_R.jpg



自分が頼んだのは モグトースト ドリンクバハムート 極イフピザ ドリンクサボテンダーの果肉 ボムの爆弾コロッケです。



フレや相席なった人のメニューも写真許可得て撮らせて頂きました~


ポーション フレが頼んでました 味は微妙らしいです。


DSC_0028_R.jpg


自分が頼んだもの サボテンダー 普通に美味しかったです。


DSC_0030_R.jpg


イフリートエギードリンク LEDでコップが光るようになってます、味は普通とのこと


DSC_0035_R.jpg


チョコボの野菜のキッシュ 味は普通というか微妙らしいです


DSC_0046_R.jpg


極イフリートピザ サラミ    まあ美味しかったです。真っ黒なのは炭の生地だからです。


DSC_0045_R.jpg


アルテマウェポン どこがアルテマなのかさっぱりですが・・ 味は微妙とのこと


DSC_0029_R.jpg


剣術士のオニオンソーセージ   味は普通らしいです


DSC_0051_R.jpg


モーグリートースト  普通にこれ美味しかったな パンがなかなか切れなかったがなww


DSC_0039_R.jpg


ボムの自爆コロッケ  美味しいいけど 辛かった


DSC_0042_R.jpg


岩神タイタンの大地の重みバーガー  味は微妙というか普通らしいです
ちなみにタイタンは海苔で食べれるとのこと


DSC_0038_R.jpg


あまりにも不気味すぎて自分は頼む勇気がなかった

リヴァイアサン ラーメン 味を聞いたところ かなり微妙らしいです


DSC_0047_R.jpg



アーリマンのモンブラン  味は美味しいらしいです。


DSC_0055_R.jpg


とまあこんな感じで2時間だらだら喋って会計すますことに
あとテーブルが何げにトンベリで可愛かったな

DSC_0065_R.jpg

5品頼んだのでナナモコースターもらえました。フレのコースターと合わせて記念写真

DSC_0064_R.jpg


まあこんな感じでした・・同じ鯖の人いるかなあと思いましたが

神竜とか・・リディルとかバラバラでしたね 政宗イナカッタナw
あと地方から観光ついでにきた人もいてましたね 静岡とか
近い方は4月までやってるのでいってみてはいかがでしょうか。

あと余裕を持っていったほうがいいですw
スポンサーサイト

| ゲーム | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

