PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真成1層クリア~

先日1層をやっとクリアできました。正直ギミック的には4層より断然簡単なのですが、DPSチェック+ヒーラーのスキンや
最終フェイズの青玉 青線理解してるかどうかで難易度が、かなり変わります。特に最終フェイズ

イメージ3037




詳しくは下記のアドレスに飛んでみてください詳しく書いてます。

FF14もすぅちゃん日記

クリアできたのはギスギスしなかったのと、みんな罵倒しなかったのはかなり大きいのかなあと思います。
やはり攻略うんぬんより、やっぱりコミュニケーションって大事かなあと
特にヒーラーさんはここしんどいと思うし

あとアイテムがNEED制だったのでモンクの腰装備もらいました~(使えないけど)


無題


来週からは2層も練習でいってみるかな~
でも今週はゴールドソーサあるしやらないかもしれないな・・w

話は変わりますが、闇の世界で欲しかった装備 詩人胴をとってからと言うもの
最近妥協してアイテムとってます(めんどくなってきたので)

イメージ3049


妥協してとってたら いつの間にか、竜騎士装備が揃ってました・・
見た目かっこいいのに誰もとってなかったな・・人気ないのかな


イメージ3051



あとはオシャレでモンク装備とったりとか

イメージ3050

今週はいよいよゴールドソーサー楽しみだな
あとセッツアの衣装って♀も着れるみたいですね。てっきり
♂だけ思ってた・・・




034.jpg




バニー装備 これはわさびさんララフェルバーでも開くんではなかろうか・・・



035.jpg



おまけ


3,.0でポニーテールが髪型で追加されるそうです。

ポニーテール2
スポンサーサイト

| FF14 | 17:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

