PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アサシンクリードユニティプレイ感想

先週にPS4を買いました。 社員割引で買ったので普通の店よりは安く買えることにまあ、それでも高いと思ってしまうんだけども・・・

DSC_0353.jpg



買った理由としては(ここからは自分の勝手な推測です)今のPS4の新型番CUH-1100から、
しばらくは、出ないんじゃあないかなあと推測・・ 理由はドラクエやFF零式、また龍が如くなどが本体とセットで販売してる=しばらくはこの型で頑張るつもりと推測

仮にもし出るとしても、容量増やして販売とかだけかもしれないし、容量だけならあとでSSD買えばいいだけだし

あとはブラッドボーンが3月に ウイッチャー3が5月に出ると確定したのでそれがかなり影響して買ったというのもあるけどね・・w
ソフトは何も買ってなかったのですが、さすがになんか買わないと寂しいなあと思い 丁度安くなってたアサシンクリードユニティを買ってきました。


やった感想としては、ステルス機能がついて面白いと思ったのと、敵が結構強くなってる(今までだとカウンター無双だったのに)今回はそれがあまり出来なくなってます。 今回はスキルを開放して行く方式なので、序盤はもどかしいと思ってしまうのが嫌なところかなあ・・


DSC_0355.jpg

3月まではアサクリやっておくことにするかな
あとWiiUはまったく興味がないのですが、ゼノブレイドクロスだけめっちゃ欲しいんだよね・・・














なぜこんなハード機で・・出すんだよPS3とPS4で出してくれ
と思ったらこの会社完全に、任天堂子会社になってるから、もうwiiU以外では出せないのか・・・
ゼノブレイドクロス以外にやりたいゲームがないからWiiUはかなり抵抗あるな・・・


一方、8年の歳月を費やしてもまだFF15(ホストゲー)はできてないのであった。

thumbnail.jpg

この会社はほんとにダメだな・・・

スポンサーサイト

| ゲーム | 11:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

