PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

劇場版PSYCHO-PASS を見に行ってきた

友達と、劇場版PSYCHO-PASS を見に行って来ました。
ストーリーはTV版2期から2年後のお話です。

ストーリーは説明すると長文になり、長くなるので こちらをクリックしてください




わからない人に、説明するとシビュラシステムと言うのは簡単に言うと、心理状態を計測するものと考えていいです。
例え自分が犯罪を犯してなくても、心理状態の犯罪係数が100を超えると逮捕される
逮捕された人は、逮捕されるか執行官になるかそんな世界です。 (こんなシステムあったら人類みんな捕まるわ・・)
主人公 常守茜 監視官は心理状態が不安定になっても、犯罪係数が上がりはするけど、すぐ下がる、ようするに免罪体質みたいなやつ そんな感じです。

そんな常守茜はパートナーの執行官の狡噛慎也とコンビを組んでやってましたが
1期で狡噛慎也が行方不明 2期→劇場版へ

劇場版は上司が、「狡噛慎也が外国にいるんだけど、確かめてくれない?」と常守茜に言って外国へこれが劇場版のストーリーです。

ちなみにR15でした(わりとグロの多いから絶対なると思ったわ)
みどころはやっぱり狡噛さんかな
2期が完全になかったことみたいになってるんですが・・・w
あと茜強くなりすぎワロタw いつ特訓したんだ・・・

面白かったのでもう一回見に行こうかな・・・サイコパス好きは見に行って損はないと思います。

帰りにスイーツ食べてなんか光の旅とかいうライトアップ見て帰りました。

DSC_0167.jpg


DSC_0243.jpg


映画の帰りにパンフを見ましたがワイルドスピートスカイミッションが4月にやるそうです。
主演のポールウォーカーは車の事故で去年亡くなったので・・・イケメンで演技もよかったのに残念でしたが
生前に映画の半分までとって死んだらしいです。後半は代役でポールウォーカーの弟がやることになり。
顔はCGでポールにするそうです。 PVみましたが違和感なし・・・今から楽しみだわ・・





おまけ



恵比寿祭りも違う日ですが行って来ました (仕事のついでですが)


DSC_0350.jpg

DSC_0351.jpg


人多すぎて行ったの後悔しました。動けねえ・・・
スポンサーサイト

| リアルでの出来事 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

