PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忍者カンスト

先週忍者をカンストしたので感想を
以前も言いましたがハッキリ言って強すぎます。がPS次第で更に差が出るようなジョブだと思いました。
ちなみにAFはこんな感じ


イメージ2398




やはりミコッテのAF頭は違和感しかないな・・・普段はいつも頭非表示にしてます。



イメージ2399





イメージ2443





あとおそらく使わないレリックも作ってきました(戦記武器あるし・・) 今だと真は10分もあれば一戦終わるので作るのは楽です。(CFも5分でシャキった)





あと忍者はモンクと共有装備があるのでILは、すぐ100超えたので一応侵攻までならいけるレベルかと
ただ立ち回りが、完全に分かっていなかったりスキル回しも甘いので、もう少し考えてからじっくりやろうかと思います。


最初のボスの立ち回りとしては、風遁→水遁→だましうち→活殺自在→雷遁からWSに移行と行った感じでしょうか。

忍者もやってて楽しいのですが、モンクはモンクの面白さがあるんだよね・・なのでしばらくはぶれずにモンクやろうと
思います。
あと詩学装備も交換してきました。(胴だけ)

詩学装備はなかなか気に入ってます。
性能も優秀なのでじっくり集めていきたいと思います。


イメージ2433



おまけ



イメージ2424



次の大型パッチでメインクエとサブクエともに完結するらしいです。
次は本気モード(八本腕)のギルガメッシュと戦うことになるのかな。
スポンサーサイト

| FF14 | 11:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

