PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拡張ディスク

もう2ヶ月ほどFFをやってませんが、忍者が来たら少し戻ってみようかなあと思います。

先日、2.4パッチ動画が公開されましたね。



自分が興味あるのは、この辺だと忍者くらいかなあ・・・吉田曰く、忍者の印結びはNARUTOを参考に意識したらしい・・
まあ海外に人気あるからなのかねえ・・まあ立ち回りが分かりませんがステータスはDEXに依存?なのだろうか。
シヴァは(極ラムゥ倒してないし)極シヴァはまだまだやらないんだろうなあ・・
あとアートマ緩和らしいです。まあ強化アイテムが運がないとなかなか入らないとか最悪だったしよかったんではなかろうか。(まったくやってなかったが)

あと先日拡張ディスク『蒼天のイシュガルド』の動画か公開 発売は来年春予定とのこと
以下転載




レベルキャップが解放され、すべての戦闘職、クラフター、ギャザラーのレベルが最大60に
・新たなプレイヤー種族が登場
・新たな複数のジョブが登場
・複数の蛮神が実装。『FFXIV』オリジナルとなる蛮神も
・新たなダンジョンの追加。3つや4つという数ではない
・新たな高難易度レイドコンテンツの追加。『FF』らしいレイドコンテンツも用意
・飛空艇コンテンツの実装。フリーカンパニーで飛空艇を開発して大空に出られる
・多数の新装備、新クラフトの実装

追加ジョブは噂では暗黒?らしい

詳しいことは分かりませんがインタビューで吉田の言ったセリフから?

吉田P:今日なんのTシャツ着てこようとしたの?

権代氏:バットマンです

吉田P:僕はクリストファー・ノーラン監督のシリーズが大好き

クリストファー・ノーラン監督のバットマン作品の名前が「ダークナイト」 ダークナイト=暗黒

2.4出すのはいいけどもう少し緩和してくれてもいいと思うんだけどな
毎回毎回予習めんどいんですが・・・
スポンサーサイト

| FF14 | 13:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

