PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦記武器をGET+強化

先週バハでとった石ですがモンクの武器と交換することに
戦記武器はアラグの砂を使うことで強化することができるのですが、以前だとバハ侵攻編3層のみでしか手に入れることができませんでしたが、モブハントの追加により記章で交換できるようになり簡単に手に入ると思っていました・・・

しかしこのモブハントFF11並のNM張り合い+もう見つけたら即狩られるので正直自分もあまり乗り気ではありませんでした。
園芸してる時にたまたま、みつけたのがSだったりして戦ってると

イメージ2083

まじか

adaffdfsf.jpg


モブハンターの手記が運がよかったのか・・S連続で来て2つ入ってしまったので(手記3つあれば砂と交換)
最後1つは頑張ってポイントためることに
もちろんがっつりやる気はさらさらなかったので、報告LSに入ってまったりやってたけどもw
園芸をやりながら


A狩ったりB狩ったりしながら

イメージ2080


砂と交換して戦記武器を強化することに
こちらが強化前


イメージ2122


強化後は光るようになります・・ただワラールのほうが格好良かったな~


イメージ2123


モンクのILはこれで100を超えました 次は詩人の装備を揃えようかな~
モブハントをやった感想としては正直LSに入ってないと今はきついと思います。
LSの人も話してたけど、もう時間管理してる人もいるのでソロだときついあとAクラスだとソロは最高評価になるのは難しいのでやはり報酬がいいだけにやる人も多いすぐモンスのHPとけるので
最近だと現地で見つけてないと報告聞いても間に合わないこと多いので・・これはやく改善してくれないかな

あと次は先週の3連休にいった京都の話でも書けたらいいかなあと
スポンサーサイト

| FF14 | 20:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

