PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2.3後

2.3後やったので感想を(ネタバレにならないように省略して書いてます)
新ID3つをFCでやってきました 今回はリューさんで参加することに

タムタラハード 旧FF14で出てきたエッダちゃんが出てくるお話
やった感想としては怖い
ギミックはそこまで難しくなく問題ないかな

イメージ1961

FFらしくないなんともホラーな印象のIDでしたっていうか演出気合入れすぎだろうホント怖かったw

イメージ1968

次にハルブブレーカーアイル
あまりない屋外のIDで綺麗なところでした
ここのボスギミックはなかなか面白かったです。

イメージ1975

新IDで落とす防具がなかなかいいデザインのがいいです。
リューさん防具のアテナシリーズはかなりいい感じ
しかし前から思うんだけど、宝箱にポーションいれるとかいらなくない?あと哲学素材
今回はいいデザイン防具欲しいだけに、その枠で取れなくなるのすごくもったいないと思うんだけどな

イメージ1986

一番面白くなかったIDストーンヴィジルハード

なんていうか難しいと言うか
ボス2のギミックは苦手な人多いかも
個人的にできてもあまり面白くなかったな・・・

イメージ1990

今回からエキスパがこの3つに変更になります。 前より少し難しいけどさほど問題ないかな~
まあ毎回タムタラにあたって憂鬱なるのは嫌だけどw

次はクリスタルタワーシルクスの塔 開放がまたFATEかと思いきや今回はイベントみるだけで開放でよかった・・・
前回よっぽどなんか言われたんだろうな~

ここの落とすアイテムは、IL100なのでそれなりにいいのが入ります。
個人的に黒の装備が、いいデザインだったので黒で参加することに~
ギミックは前のよりは難しいのあったけど、2~3回死んだら分かるようなギミックだったので問題なし
あとここは、バハでしか今まで出なかった石と油も出るので賑わうと思う

イメージ2000

今回は黒脚装備をとってシルクスは終了~

gfdgdfgdfdg.jpg

あとメインクエもラムウは倒しました~
真だと強さもギミックもあまりよくわからなかったな・・

イメージ2040


今回のシルクスに続く目玉とも言えるフロントライン(大人数PVP)
簡単に言うと陣取り合戦です。
参加しましたが楽しい~
終われば勝ち負け関係なしに戦記と神話がかなり入るので

時間がないときはこれやってるだけで問題なさそう
もうルーレットに行く理由がなくなるこれはいいコンテンツじゃあないかな
やった感想としては学者強すぎだけどw

イメージ2056


今週のバハ2層で石をGET~ これで戦記武器もらえるようになったけど・・・
武器をさらに強化しないと現在のワラールパタとさほど変わらないんだよね・・
砂は3層か・・・

イメージ2043

とまあ全体的に今回はいいパッチだと思いますが、モブハントやマイチョコボは結構不満はあります。
モブハントなんてFF11のNM張り合いに近くてほとんど倒せません
FCのアミノさん曰く専用LSに入らないと難しいとのこと
これははよなんとか改善して欲しいな~

スポンサーサイト

| FF14 | 13:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

