PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2層撃破!

先週にやっと2層をクリアしました~

イメージ1924



練習で3~4回いって、流れが分かるとあとはそれほど苦痛ではないかな(近接DPS視点)
ただやること声確認(石化)などみるところが多いので、一番疲れるって言うことはよく聞きますが
まさにその通りだと思います。まあ召喚が一番大変でしょうけどね。
侵攻編でもう召喚士をやるモチベーションがすっかりなくなりました・・責任重大すぎる

2層は召喚の誘導しだいで戦局が変わる石化全員理解してないと全滅するファイラと毒とペトリ視線そらしなどなんていうか

5f59d8dc.jpg

まさにこれ・・2層はしんどい ただ石と油が入ったりヒーラーがここが胴あったり行く人は多いかと
というかロールでこいつはいるとか・・・こいつはいらないみたいなコンテンツは正直やめてほしいなあ・・
2層は露骨すぎてなんかねえ・・
自分もモンク胴だけとったらはよおさらばしたい・・・この前油をロット勝てたのでアクセを強化してきました。
FCで聞いたところ指輪強化が鉄板なんだとか 色々調べてみて指輪強化することに

あと1層行った時にリューさんの手がフリーだったのでロットで勝ってもらいました。


イメージ1927

ちなみにモンクはただの色替えです・・なんだかなあ~
なぜかリューさん装備は意外と揃っていてバハ侵攻以外なら行けるレベルなのでいずれこっちでも参加できたらいいな~


スポンサーサイト

| FF14 | 20:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

