PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リヴァ武器色々

最近バハ5層に練習でいっております。
なかなかクリアできず あと少しといったところまで入ったけどなかなか倒しきれず

      イメージ1762

今週中には倒せるといいんだけどな・・・

そういえばリヴァばかり言ってたおかげでナイト 戦士 召喚以外武器が全部手に入りました
弓は強化すれば結構強い部類なんだとかなんとか・・・まあ鏡また狙うのめんどいからこのままでいいや


      イメージ1788


黒杖 使ってる人もいれば使ってない人もいるこの杖・・実際いいのか悪いのかわからん・・w


      イメージ1795


学者本 強化すると本の中が光るみたい あとは強化でクリティカルが上がるのでいい武器なのかもしれない
      イメージ1796

次のパッチでラムゥ武器が出るみたいだから現状の武器は産廃になる可能性もあるかもしれないな・・・
      

      先日久々にPSO2に入りましたが 浦島太郎状態でした・・・
      今はレベル70上限なってるんだな・・また暇な時やろうかな

      pso20140531_113528_002.jpg


      pso20140531_115136_006.jpg


| FF14 | 13:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

