PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リヴァ武器GET+鏡

アートマがめんどくさくてリヴァ武器+あわよくば、鏡を欲しくてリヴァに通っています。
正直な話DPSの視点でいったら極リヴァ一番楽なんじゃあ・・とか思ってたり・・・
落ちることも相当なことないとないですし

目的の武器はあっさりGET 手元に白・学・竜。黒も武器もいつの間にか入ってましたが・・さほど回数は行ってないです

イメージ1738


問題は鏡・・これがなかなか出なかった・・・ありえないくらいでないこれをへたすると8人でロット勝負とかトチ狂ってるとかしか思えないw

なのでどうしても周回(なれてる人たち)で行くのが一番はやいので、パーティ募集色々みてたのですが
モ×3 召×1 のDPSPT入ったらスゴイ早かった・・9分半近くで終わりました 早すぎる・・・
やっぱDOTは偉大ということですな これ召×4だともっと早いんだろうなあ・・でもそれだとサハギン処理が少し遅れるから一概にはいいとは言えないのかな


イメージ1740


10回くらい繰り返しいってなんとか鏡GET

イメージ1751

フレにしんどいわ・・とか話してたら

フレ「10回で出るとは運よすぎだろ・・・・」とか言われたが・・

実際のドロップ率考えたら運が良かったのかもしんない(3%らしい)

さっそく強化することにリヴァ武器は強化すると青く光ります。結構この発光は気に入ってます
次のパッチでゴミになるとわかっててもね・・・
かといってアートマがだるいんだよね・・・ 修正されたらやろうかな

イメージ1753

とりあえずなんとなくで武器をとってましたが目標はなくなりました
なので当初は召喚をやる予定だったので、召喚の装備取りでもしようかなあと思います。戦記装備ですが
まあまったりやりたいと思います~








スポンサーサイト

| ゲーム | 14:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

