PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FCハウス

結構前の方ですがFCにも家ができました~
誰がピンクに塗ったのか・・メルヘンな家だなw

ffxiv_20140214_204814.jpg


家ができた当初色々FCの職人が色々作ってました。
自分も余った素材で少しは作ってしましたが・・・意外とG2の素材とかIDの素材があるので
周回しないと作れなかったりするので大変だ・・


みんなで集合写真 正直新しい人がまだわかってなくて挨拶できてないときがあるので今度認識しとかないとな・・

イメージ1513

最近やることが極→バハしかなくてあまり面白くないです・・
あきらかにコンテンツ不足・・・リヴァイアサンまで持たない・・とか思ってたらダークソウルⅡが出るから問題ありませんでした・・w


ffxiv_20140221_203531.jpg


なんだかんだいいつつ極の週1クエはやってたりはしますけどね・・・

今は3つとってて 手紙は余ってる状態です
あとモンクは極の武器の方が強いです・・意志力ついてるから
まあ3月になるとIL上がるので無理して取る必要はないかも

スポンサーサイト

| FF14 | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

