PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3極蛮神撃破と感想

今更ながらやっとこさクリアしてきました~
そもそもタイタンに挑む前にどうしてもガル指輪が欲しくて通ってました・・・がなかなか出ず


sdfs.jpg




dsfdf.jpg



違う・・・これじゃあないんだ・・・いやまあ嬉しいけど、通って思ったのですがレンジャーリング出すぎだろう・・
5回いって4回レンジャーっておかしい・・偏りすぎ




しばらくしてやっとアタッカーリング出ました・・マジ疲れた・・

イメージ1478





違う日にタイタンに行ってきました~練習PTには3回ほど入って予習したのであまり苦労せずクリア~
でも苦手ではありますが、真よりはボムの爆発も長いのでやりやすかった印象でした。
アタッカーアクセは出なかったけど レンジャーは運良くとれたのはラッキーでした。


イメージ1485


そして近接がよく嫌われている極イフへ・・・やってわかったことですが
近接に優しくないコンテンツです 正直ギミック関してはタイタンより簡単でやりやすかったですが
13本の楔がもはや近接いじめ・・・楔を破壊すると範囲で爆発が起こりダメージを受けます。
ダメとしては500~1000以内?ですがこれが13本もあるし・・ヒーラーヘの負担が半端ない


遠距離なら被弾することなく破壊することが可能です。このコンテンツほんとひどい気がしました。
それに火力ありすぎると最後の楔でLBがたまり切らずに最後にでかい楔を破壊するのが遅くなる=全滅って恐れもあるので
近接が多いPTだと火力を抑えないとダメとかわけの分からないことになってる・・・

シャウトで遠距離PTばっかり募集するのもわかる気がする。


イメージ1495


愚痴ばっかりでしたがイフはさほど苦戦せずクリアできました。
3極倒した報酬でもらえる武器はエルフィンボウをもらいました。まだ弓光らせてないからっていうのもありますが
命中さえ補えば、この弓強いです


イメージ1499


DPSの感想としてはガル・イフは近接やりにくい タイタンは最大火力が出せるという印象かな
ガルの場合はやりにくいと言うよりワープばっかされるから火力が出しにくい・・・とまあこんな感じです。




あと季節のイベント服もらってきましたが、可愛いな~これ

イメージ1458




スポンサーサイト

| FF14 | 20:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

