PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FCでのイベント等色々

最近FCでわさびさんがルーレット回して野良で何かやって終わりだと面白くない・・
という事で週1で何かやろうと言う企画をしてくれていて

それこそバハだったり 極練習だったり トレハンだったりと企画してくれているので
ちょくちょく時間のあるときは行かせてもらってます。

この前極ガルを練習でやってみよう~と言うことでFCでいってみましたがその時はあいにく勝てませんでした

イメージ1409

でもDPSでの動きはこの練習でわかったので今度は野良でもいけるかなということでCFで言った結果・・・
あっさりクリアできました。練習が無ければ絶対わからなかったしFCに感謝
しかも・・・この時モンクで言っててアタッカーリング狙ってたのですが
出たのがディフェンダーでまあナイトさんいるし無理だろうと思いながらもGREEDした結果


asas.jpg


手に入った

ああまじかあこれは嬉しい・・・w しかしこの運がのちのFCでのバハに影響するとは思いませんでした


イメージ1429


バハ1~3までクリアできてアラガンナイト胴と腰が出たものの全部ロット負け・・・w
やはりガルで運を使ってしまったか・・・


あと最近調理が50になりました~30からは上がるの早かったな黒字で全部抜けられました
50のクエはナナモ様が出るんだな・・まあ満足していただいて嬉しい限り


イメージ1436


まあ納品は全部マーケットで買いましたけどね・・


イメージ1435


また、ハウジングが安くなると言うことでワサビさんがFCで集金のお願いを出していたので
少ないですが自分もギルを投資しました。どうやら想定通りの金額が溜まったようで
みんなで買う家はみんなで決めようということで、また全員でいくとは思いますが、先行して家の品定めに昨日行ってまいりました。




イメージ1446







イメージ1451






イメージ1453




昨日の意見では・・・リムサかグリダニアの2択になりそうな感じ・・w
ウルダハとは一体・・・




スポンサーサイト

| FF14 | 11:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

