fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2.1で変わったこと

ルーレットのおかげで神話がかなり貯まりやすくなりましたが、逆に言えば他にする時間がかなり空くようになるので
ルーレット一回したあと、何かやるっていうのは最近の習慣になりつつある今日この頃
クリタワは週1か2ペースでやっております。

目的の風魔胴がなかなか出ません・・ほんとに落としたのみたことないや
まあ出ないときは黒のキャスターもらったり、白の装備をロットしたりで補強にはなってるのでいいんですが
いい加減風魔欲しい~w



イメージ1303



さて まったり弓のレベルを上げてるのですが最近Fateがかなり過疎ってます。
以前に比べると敵が硬くなった?のと、みんな他のコンテンツやもしくはIDいってるせいなのか全然人がいません。
まあ今までが稼げすぎたっていうのもあるんですけどね~



IDはハイレベルしかルーレット回してませんでしたが、この前試しに詩人のローレベルで回してみたら
普通にボーナス美味しいね・・ちなみにこれはサスタシャで
ボーナスと雑魚を合わせると14万くらい入りました~(レベル33)


3214321.jpg



こりゃあFateも過疎る罠・・しかしこれは待ち時間がなければ美味しいって話で、
DPSで行くとかなりの時間をまたされるので、決して効率はよくなかったり・・タンクだとすぐシャキるんだけどねえ
これだとIDメインなってFate人いなくなるから、何か経験値以外でFateに旨みを持たせて欲しいかな





イメージ1327


あとアルテマハードを倒してきました~正直最初は戸惑ったけど
タンクだとすごい楽、MTとSTでバフ3で交代→玉きたら突っ込む→レーザーよける→終わり
逆にここはヒーラーがハゲると思います。 学者ではここ行きたくないわ



ffxiv_20140111_231252.jpg


哲学が溜まってので黒のレリックも完成しました~なんだかんだで4本目か・・
これで 近接DPS 遠隔DPS タンク ヒーラーと揃ったのでこれからはまったりとろうかなあと思います。
極は怖いのでまだ行ってません・・いい加減いかないとな



スポンサーサイト



| FF14 | 12:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT