PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月アップデート

12月17日やっと2.1のアップデートになりましたね
思えば最近はワンダワンダワンダと神話稼ぎしかしておらず・・飽きてましたが
これで少しはやること増えるか・・




PVP・メインクエスト進行・美容院・クリスタルタワー・モグ討伐 蛮神極追加・ハードモード追加

ハウジング追加・神話上限UP・各ジョブ調整と色々アップデートが



なんだかんだでもうすぐ、やっぱり個人的に楽しみなのはクリスタルタワーかな BGMが懐かしすぎる
あとナイトの盾だけ光らせました剣は気が向いたら・・神話足りなすぎる


イメージ1037



モンクも結構前にスファライ作りました


イメージ1045


神話溜まってたから強化しようと思ったんだけど・・先に胴を交換してしまったので
年内ギリギリで強化できるといいかな



イメージ1097


あとライトニングのイベントをギリギリまでしてなかったのでおとついやっと終わりました
思えばめんどくさかったな・・・・




しかし全然似合ってないなやっぱり、ヒューランが一番しっくりきてるのかもしれない

イメージ1091


スポンサーサイト

| FF14 | 11:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

