PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後の予定

ナイトのレリックもとりナイトの装備集めはだいぶ落ち着いてきました。
あとはレリックの強化かな・・神話900はイタすぎる先に胴装備をとったほうがいいのかもしれないな

あー最近みたのですが学者のAF2すごいいいですね♀は
c28d921e.jpg

これは集めないといけないな(使命感)
ただ現時点で神話が全然足りない上に、アムダ・ワンダラー周回も飽きてくるんですよね

なのでまったりと学者のAF2は取るスタンスでいいのかなあと
今現在モンクを上げてます。その合間にIDいく形にしようかと考えております。
ずっと周回もしんどいし・・

今年の目標は、ナイトのAF2胴をとる学者のAF2をとるorもしくはDL装備モンクはレベル50にする
この辺ですかね とりあえずナイトはとっておかないとまずい
強化は~まあ余ったらでいいか・・・

モンクは現在レベル34すぐ上げに掛かりたいが・・サブの竜騎士の捨て身覚えないと非常にまずいので
先に竜騎士を34にしてから モンク上げかな
スポンサーサイト

| FF14 | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

