PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに・・

日曜にイフ行ってやっとイフブレとれました・・長かった しばらくは行きたくないね
あとレリッククエも勧めてたのでアムダをクリアしにナイトでミクさんたちとやってきましたが
いつもは学者で行ってるので ボスの立ち位置 雑魚の配置などをあまり覚えておらず
PTのみんなには迷惑をかけてしまいました。 あらためて立ち位置が重要なIDだなあと再認識。

さて、DL両脚・DL手と来たのでついにあれが来るわけですよ・・・
頭ロボが来ちゃうわけで・・
8c968dcc-s.jpg


これ自分あんまりつけたくないんですよねえ・・なんで胴とセットなの嫌じゃあ
こんなダークソウルのソラールさんと同じ頭は嫌だw
429a01d510594e06.jpg



62e8b45a.jpg



全国のロボ好きになんか言われそうだからここまでにして 色々考えました。
先日アムダで手に入ったホプリタイタバードがあるので
その組み合わせでDLを超えられるかどうか 調べてみました。


AF2胴+ホプリ頭(神話825)
防御264
STR39 VIT44(HP660)
受け流し45命中15意志17

AF2頭+ホプリ胴(神話495)
防御261
STR34 VIT38(HP570)
命中45クリ15スキル17

ヘヴィ・ダークライトアーマー(哲学1320)
防御262
STR33 VIT36(HP540)
受け流し43 クリ30


ホプリ頭なんか出たのみたことないな・・出にくいのかしかも神話が足りない
しかしAF2頭+ホプリ胴なら、受け流しはともかくDLを超えてます。
神話は勿体ないけどすぐレリック作れるわけでもないし・・まあいいかなあと思い
AF2頭交換してきました。




見た目はこんな感じです。

イメージ870

とりあえずですが これでナイトの装備は完成系に近くなりました。
HPはこれで5000超えました。
あとはアクセとかですな。余った哲学は学者のDL装備に回すことにします。



| FF14 | 20:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

