PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真イフリートちょこちょこいった結果

最近残業続きでブログを書く気力がありませんでした
11月までは落ち着きそうに無さそうで・・はやく定時に帰りたいです。


さてイフリートブレードを求め何回もやってるんですが未だにとれません
どれくらいやってるのかというと

イフ斧・イフ弓・イフ槍 イフグリモア(召)イフグリモア(学)イフ杖が入ってる状態です
哲学も意外とそれでたまって手と交換してきました。まあ途中でカストルムとかアムダはやってましたが・・
もう正直なれました・・いやほんとに 真イフに関して言えることは サブ盾とヒーラはしっかりしてればよほどのことがない限り全滅はないと思います。

あとイフのグリモアはこんな感じです。

イメージ805


メイン盾は正直楽であくびが出ますわりと 以前は率先してサブしてましたが・・
何回もいってるうちに何もいわれないか、もしくは相手のほうがHP多くなければメインでいってますw

サブ盾に関して言えば前半はエラプ止められないにしても後半は絶対すべて止めるぞって勢いでないときついかも
ヒーラーは火柱だけ注意してれば大丈夫かと あと後半はヒーラもイフ近くいたほうがいいかも
火柱の範囲が広範囲であまり離れているとよけれなくなるからです。


こんだけやって余りにも出ないので出ない~と嘆いていたらあみのさんが気分転換に学者で真ガルやってきたら?
余裕で誘われるよと言われたので先日行ってきました。
初見ですと言ったのですが、何も説明ないまま突撃されましたw

イメージ815

ちなみに普通にクリアできました。前半に関して言えば弱ガルーダより楽な印象でした。
後半は盾が動きを理解してないと全滅すると思います。一回しか行ってないので詳しくはわかりませんが
また何回か通うことなったら書こうと思います。


運がいいのか悪いのか一回目でガルーダ武器入りました。


イメージ833


正直かなり性能いいです スペルスピード+29は体感でわかるほど早くなりました。
でも未だにイフブレ入りません・・またしばらくイフに通うことなりそうですw

スポンサーサイト

| FF14 | 15:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

