PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DL装備 脚GET

最近、幻想薬でミコッテになりました。
理由はボンバードの水着が似合いすぎてたから・・w

イメージ691



最近ワンダラーやカストルムや真イフに行ってました。
学者で行っているせいでタンクの立ち回りとか忘れそうだから・・やらないとな


イメージ703


真イフリートは思ってたより楽でした・・・まあ死んで覚えるってやつですな
当然何回か死にましたが 覚えてしまえば楽でした
ヒーラ視点ですがいかに攻撃を回避するかにと思います。


エラプションなども盾が止めてくれるとは思いますが、一応回避行動するくせはつけたほうがいいとは思います。

炎獄の禊は黒がいると楽かもLBで3つくらい壊せます。
あとイフリートのそばに絶対ヒーラは立たないこと・・・
地獄の業火で立て直し→ブレス→死亡がなんどかありました。
今度はナイトで行こうと思うのでイフの話はまた今度でw




あと周回してやっとDLの両脚だけとりました
何これ・・・すげえずんぐりむっくりになるなw


イメージ752


あと昨日オーディンいたのでSSとったけど・・
みえねええww


イメージ733



TGSで今後のアップデートも公開されましたね



6ae81caf.jpg



クリスタルタワーは楽しみだな・・24人PTかどうなるんだろうw



PVPのウルフズジェイルの情報も公開されましたが・・これって


dd34919e.jpg







牙狼じゃないかw




garo_wp_pc1b.jpg










スポンサーサイト

| FF14 | 18:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

