PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケットの中のログイン戦争

みなさんは水曜のメンテ後無事出来ているでしょうか
メンテ後自分はすんなり入れてる印象なのですが・・フォーラムみると入れてない人多いですよね・・
人気なっただけにこの障害は勿体無い気もします。

今もきっとログイン争いがおこってるんだろうな



o0469050712321268585.jpg




ブログ更新してなかったのでまとめて書きます。今回はIDです ハウケタ・ブレイフロクス

トトラクはSSとってなくて特にないんですが 爆発する繭を破壊しながらダンジョン進んで
ボスの蜘蛛は尻尾攻撃出来るようになると優先で攻撃これでいけました。自分の場合は
繭は破壊しないと白とかの負担になるので優先で破壊したほうがいいです。


ハウケタは道に迷うことは特になさそうかな?2階行けばすぐボスだし
盾で行ってたんですが雑魚で巡回メイドだけは1匹ずつ釣った方がいかも
メイドは釣ったと同時に範囲攻撃するのですぐバッシュで止めてました。


中ボスも範囲攻撃痛いからバッシュで止めればいいだけ
あとはボス


盾だったので自分はわかりませんが他の人はランプが出たら攻撃してました
こいつはガ連発してくるし特大範囲攻撃がうざいのでバッシュで止めてました。

イメージ447



特に問題なくクリア

イメージ449



ブレイフロクス


ここはボスで結構死にました・・・

というかここはヒーラーは嫌がる場所だと思うw

あと最近FCで小雪さんじゃあなかった・・ミクさんと マコさんとどうやらメインクエが同じくらい進んでいるのでよくPTを組んでます。あとはディノさんにはお世話なってますホント助かります。
あとここから急に難易度が跳ね上がります。

中ボスのペリカンは周りの雑魚を優先で倒せば問題ないです。


イメージ457



しかしここは綺麗な場所だ思わずSS撮りまくったよ


イメージ463


中ボス2は雑魚と一緒に湧いてくるゴブリンを助けてあげると一緒に戦ってくれるから楽だしお金ももらえるので助けたほうがいいです。


問題はボス



ある程度HPを減らすと毒を撒き散らして前方範囲の毒攻撃をしてくる上にボスは毒沼いるとHP回復していくので
盾がいかに毒沼から離せるかと他の職は毒に当たらないようにするのが大事かも
これが白がハゲる原因w 毒のスリップ異常なので盾にはエスナしないといけないし
アタッカーも毒受けるとそれも回復+盾のHP回復とほんとハゲると思います。

自分は召喚でいってたのですがボスは回復サポートしてました。





イメージ467






何回か死にましたが無事クリアー
このレベル帯のIDから全部こんなのなんだろうか・・だとしたら大変だ




イメージ438




次回はタイタン戦を書きます。
スポンサーサイト

| FF14 | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

