PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イフリート戦

最近定時で帰れることが多いのでFF14やりまくれるぜとか思っていたら同時接続数が半端なくて
ログインオンラインでまともにプレイできていませんw 
はやくログイン規制終わって欲しいなあ・・やりたいことはいっぱいあるのに出来ないっていう。
日記を書こうと思ったのですが、ろくにできてないので今回はイフリート戦のみ載せます。

そうそう言い忘れていましたが、OBからFCのねぎとろに所属(仮)に入らせて頂きました。
仮と言うのは体験期間中だからです。どうなるかは分かりません

さてメインクエストもサクサク進んでいましたが イフリート戦でCFやってもまったく人が集まらず
マッチング来ないと嘆いていると FCの方が「手伝おうか?」と声を掛けてくれたので手伝ってもらうことに
今回は格闘で参加しました。


ネタバレなるので言いませんが○○がイフリートを呼んだのでとりあえずなんとかして倒さないとって流れです

イメージ355


まわりがイフリートの業火で焼かれる中プレイヤーだけはクリスタルの加護?なのか焼かれることがなく
そのまま戦闘に


イメージ356


イフリートは 範囲攻撃が広いのを気をつければだいたいいけると思います。
あとHPをある程度削ると楔が出るのですが、楔を一定時間以内に破壊できないと地獄の業火で即死します。
これだけがシビアと言えばシビアですが、楔にリミットブレイクするなり全員で一斉攻撃でだいたい破壊できます。 まあ一回目楔破壊できなくて死んだんですけどねw



イメージ361




イフリートを倒し報告し、グランドカンパニー所属クエが出ました。
3国から選ぶのですがどれにするかな・・リムサかウルダハかグリダニアか
3国イベントあるしそれで見て決めよう





よし!ウルダハにしよう

イメージ373


という訳で不滅隊に入りました。FATEでやっと軍票貯めれるね
基本的にIDとか召喚戦は書こうと思いますが、ストーリーについてはあまり触れないし書きません。
知らないでやったほうが面白いと思いますしね。
なのでそういうスタンスで



おまけ


CEの特典ですがこれは怖いwチョコボの面影が全くないな・・w

イメージ384

スポンサーサイト

| FF14 | 01:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

