PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近手に入れた武器

明日からいよいよFF14のアーリーアクセスが始まります。
盆明けの仕事もやっと溜まってるの終わったしガッツリやれるかな

アマテラスは結局売れなかったので自分で装備することに
いやあこの武器グラいいよねえ

pso20130812_215705_003.jpg


あと盆休み当たりやってたときにフラメを買いました
強化済みでなおかつソールついててバーン消えてないからいい買い物したなあと思ったら


pso20130809_235142_003.jpg



緊急いったらフラメでたっていうしかもこっちのほうが属性高い・・・



pso20130814_231810_000.jpg


まあ売ったんですけどね・・・なんか買って損した気分になった
さてそろそろFF14がアーリー始まったあと正式に始まるのでしばらくPSO2は休止します。
なんだかんだでPSO2もやりたいのもあるのでやめるわけではないです。
9月のバニー服も欲しいしね


少なくともおちつくまではしばらくはFF日記になります。
なんだかんだでまたされたので新生が楽しみだわ





| PSO2 | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

