PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

β4開始(1日目)

昨日からβ4が先行サービス開始されたので感想を

初めに自分は旧FF14をさほどレベルが高くないまま辞めてましたので、旧の知識や役割など抜けてる部分が多いです。
なので、初心者程度くらいだなあと思いながらみてくれると助かります。

B4から一回だけ引き継ぎキャラは種族変更できるようになり、正直悩みましたミコッテのままするかララフェルかヒューランか・・・悩んだ結果


ヒューラン♀に決定ララフェルと散々迷いましたけどね

イメージ201


まずUIこれが正式版ってことかなすごい分かりやすい。これなら何が何かよくわかる


イメージ206




あと昨日は3人で知り合いとスカイプしながらやってましたが・・全員言う事が

お使いだるい

いや分かってたことなんだけどほんと長いです。だけどこれやってメインクエ進めないとめんどいしねえ
これはどうにかならなかったのかな・・


あと毎年恒例のログイン障害、自分はすんなり入れたんだけど@2人がなかなか入れなかった。
とりあえずひととおりお使いクエは終わったと思うので落ち着いたら挨拶行ったりしたいと思います。
どっちにしろ飛空艇はとっておかないとな・・・



あと巴術師は少し触りましたがカーバンクルは4で使えるようになります。
巴術師はやはり多いよねカーバンクル出しまくりwどこのポケットモンスターだ



イメージ241


2日目3日目はまたのちのち書きます。

スポンサーサイト

| ゲーム | 11:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

