PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クライアントDL開始

βテストフェーズ4 クライアントダウンロード開始 されています
PC版でダウンロードされてない人はこちらから

いや自分も忘れてて昨日DLしましたw
あと知り合いに前の記事疑問形多過ぎだろうとか言われたんですが、しょうがないじゃない・・みたものそのまま記事で書いてるから、もうyotubeで動画来てたので張っておきます
それと真ん中の田中理恵さんが来てから音割れするほどの声をたまに出すので見るときは注意です。
自分も夜中に聞いててビクッとなったし・・ 声がでかいwマイクの調整もだめだったのかねえ







ベンチマークを測ったのですが自分は8000程度出ました
新しいPCも欲しいけどもう少しこのPCには頑張ってもらいたいのでたまにPC内部を掃除していたのですが
やはりエアダスターでは内部の内部まで隅々にとれないしコスパもかかるしめんどいなあと思ってたんですが
ネットでハンディブローで一気に埃を吹き飛ばして綺麗になる記事をみたのでネットで注文しました。
値段は2600円くらい



DSC_0157.jpg



最初に使う前に黒いノズルの部分を石鹸や洗剤で洗うことをオススメします。
洗うことでブローを使う時にでるオイルやゴムの匂いを消すためだそうで自分も洗いました。



自PC内部の使用前
埃が溜まってるのがわかるかな?基盤も色が変わって白くなってます。



DSC_0159.jpg




使用後 


DSC_0160.jpg


分かりにくいですがファンや基盤の色が元に戻ってます。
これ凄いわ・・埃が一気に取れた。
ただ音がでかいのとブローが半端ない威力なので部屋で使うと粉塵が舞うレベルなので注意
ちなみに自分はベランダでやりました。



埃が内部に溜まってしまうと、放熱ファンの停止、パソコンの動作不良、マザーボードやメモリ、ハードディスクなどの故障原因なので、掃除をすることで長く使うことができます。
エアーダスターで掃除してる人はオススメずっと使えるしね
ただ喫煙者のPCはタールがついてべっとりしてるかもしれないのでこれではダメかもしれない。


スポンサーサイト

| FF14 | 14:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

