PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FF14プロデューサレターライブまとめ

今回は内容濃すぎて・・すべてを伝えることができませんwそれくらい濃い内容だった
2時間半もあって長すぎた
それではまとめです

オープンβは、8月17日~19日


アーリーアクセスは8月24日~26日


レベルは20制限 20までのクエストなどはすべて製品版と同じ様に出来るとのこと

オープンβの日もろ1日だけもろ出かけるんだけど・・・被ってしまった アーリーも1日だけ予定あってかぶった


PVP ウルフズジェイル PVP専用アクション レガシーのみ参加可能(というかアクションが30からしか使えないらしい)


OBから巴術師が仕様可能

見てる感じだと巴術師はテクニカル職っぽい 本体が弱体化魔法主体でペットが攻撃型で一人前とかなんとか

バイオ・バイオラ ルイン などを入れてペットに攻撃指示が基本みたい

1からカーバンクルが呼べるわけではないらしいレベル5のクエ報酬が濃厚くさい

また弱体化を入れた状態でベインをつかうと範囲攻撃で敵にダメージを与える?

ペットには指示コマンドがあり

ピース     何もしない 本体がやられようが何もしない状態らしい

フリーファイト 自己AI よしPいわく基本はこれで問題ないみたい

セミオーダー  特定の技のみする 指示もだせるが ペットAIが100%できることしか実行しない


2週間後移動可能 料金はまだ発表されず


エオルゼアアプリ クエストとか武器とかすべての習得情報が載ってる公式ウィキアプリだそうで無料とのこと 
これ凄かった・・電車の通勤でも何気なく見られるしこれはいいw


耐久度 緩和 


床屋は 髪の色・目の色・フェイスペイント・傷・ヒゲ 髪型 変更可能


大迷宮バハムート 超高難易度コンテンツ 超ヤバイ難易度コンテンツらしい


クリスタルタワー 24人で挑むコンテンツ?


とりあえずこんなところですかね


もう眠いので寝ます・・・


| FF14 | 01:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

