PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブーストキャンペーン最終日

昨日でブーストキャンペーンが終わりましたね。
アマテラスで運を使い果たしたのか他は特に何も出ませんでしたw
さて、話は変わりますがミゼラ分隊と言うチームに入らさせていただきました。

コンセプトはまったり系でやりたい時になんかやってだらだらしゃべりながらやるスタイルっぽくて
自分に合ってるなと思い申請しました。リーダーのネリカ=ラシさんには感謝
チームの人たち自体はPSUからの集まりらしく懐かしい話で盛り上がりました。


自分の歓迎会?もかねてレアエネミーを狙いに海岸へ
まあそんな簡単に出るわけないよね~とか言ってたら



出たよレアエネ

pso20130804_015336_014.jpg


かなりスタミナ多くてびっくりしたマジ硬すぎる
適当にやりながらボス前でチームの人が
レアうなぎこないかなあとか言ってたら


pso20130804_020835_021.jpg




出るんかいw


pso20130804_020910_024.jpg




まさか連続で出るとは・・・ジラートクエ受けてて正解だったわ


pso20130804_021605_031.jpg


まあ特に何も落としませんでしたが、パラレルスライダーが2つ出たので1つはマイショップに25万で出しました
まだこのディスク高いんだな~ちなみにすぐ売れました
これからチームの人達とやることもまったり書ければと思います。


おまけ


新PAのフレイムバレットも拾って使ったんですがこれってどう考えても・・



pso20130804_141717_008.jpg



これだよなあw

o0400051910295444183.jpg






| PSO2 | 20:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

