PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レアドロUPブーストの結果

最近のブレイバーの日常は弓持つかもしくはガンスラでひたすら撃つカタナなんていらんかったんや
50代からほんとカタナ持つ人みなくなったw


pso20130801_.jpg


現在、8月2日~8月4日までレアエネミーとレアドロUPキャンペーンをやっているので、この時だけ頑張ってみることに
特に何も考えずに遺跡のアドバンスしてたら

神杖アマテラス出た




PSEバースト終わってPTの人に、羨ましいとかおめでとうとか言われてたんですが
自分はPSO2を一時期離れてたため、アマテラスの相場など知るはずもなく他の人がダガッシュタリス出てたからそっちのほうかなあと思ってたので その時はおめでとうーと言ってただけだったんですが

戻って相場調べると、強化なしで1200万とは思わなんだ。無欲の時ってなんか出るよねほんと
とりあえず能力追加とか強化するだけで2000万以上で売れるみたいだし適当につけることに

ほんとはもっと効率的で成功率の高いやり方もあるんでしょうが、今回はほんと適当にしました
一応能力追加20は80万くらいで買いましたけどね 頼むぜモニカ


pso20130803.jpg


一発成功とはやるじゃないか


pso0641_006.jpg


あとは強化10にして神杖アマテラス完成


pso201308.jpg




やるじゃないモニカ



強化も保護一回で完成したし今回は文句なし
費用は追加と強化込みで300万程度かなり今回は運がいい

最初は自分で使おうかなあと思ったけど装備できんかったw@40くらい法撃
そのうちレベル上げして使うかもしれないから相場より少し高くして出して売れなかったら自分で使おう・・
2100万くらいで出してるので誰か買ってください





| ゲーム | 17:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

