PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もあと半年で終わり

今日からいよいよ8月に 気が付けば今年ももう半年で終わりだなあ・・
夏と言えば祭りと言うことで近いので祇園祭に行ってきました。


P1000621_R.jpg



P1000627_R.jpg


嘘です去年の写真です。今年は行きませんでしたw
まあなんでこんな写真貼ったかというと、デジカメ画像整理してたから適当に貼っていこうかと
ちなみに京都・滋賀・広島の写真となってます。


これは去年の10月に紅葉の見に行った時の写真です。
京都よりも綺麗なことがある滋賀ですが、なんせ滋賀はド田舎(滋賀の人ごめんなさい)
シャトルバス1時間に一回しかこないから、ちゃんと計画立てて行かないとまずいところですた。

P1000771_R.jpg



これは前いた会社の旅行で行った時の写真 広島かと思ったけど明らかに違うな・・バス移動だったからここどこだっけ・・・忘れました

IMG_1660_R.jpg


今年は去年ほど出かけてないからどこか行きたいですな。
次はPSO2の日記を書いて来週のアップデートの書いてFF14の記事書く予定です。


スポンサーサイト

| リアルでの出来事 | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

