PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VHのブレイバーの現状

レベルも40代に突入しVHにも行けるようになりましたが・・現状ブレイバーはカタナがきついです(火力的な意味で)
そもそも アンコモン武器が ヴィタエスレイン以降まともなのない

現在判明しているカタナ武器のTOP5は

No.1ディエスリュウ 打撃力701 (必要技量320) ←レアエネミー レアドロ
No.2アギト 打撃力680 (必要技量300)     ←レアエネミー レアドロ
No.3ラムダサリザニア 打撃力535 (必要打撃力578)
No.4ヴィタエスレイン 打撃力473 (必要技量353) ←アンコモン
No.5ラムダラウンディート 打撃力465 (必要技量325)


正直 NO1とNO2でレアエネミーレアドロってなんの嫌がらせだw
アギトとか持ってる人ならカタナでも問題ないかもしれないけど
大抵の人がそんなもの持ってるはずもなく、だいたいみてるとヴィタエスレインに落ち着いてるっていう。

ラムダサリザニアでも買うか狙いに行くか考えましたが ☆10とあまりにも打撃空きすぎてるなら今買うのも勿体ないし 様子みたほうがいいだろうということで買ってません

なので現状 弓はある程度武器のバリエーションあるので現状弓特化型orガンスラのブレイバーが多いです 

昨日出口バースト行った時もみんなガンスラか弓だけだったし・・悲しすぎる
しかも何も出なかった


pso20130726_230201_023.jpg


そういえば セクシースイムウェア買ったんですが、普段着るには余りにも露出が変態すぎるので

pso20130726_235830_031.jpg




普段はワンピーススイムウェアで行ってます

pso20130725_150758_060.jpg



再来週にはチャイナドレス来るみたいだし メセタは節約しておこう
あと普通に使いやすいカタナ実装してほしいな さすがにアギトは難易度高い

そういえばブレイバーをLv30にするとFi・Gu・Teの申請オーダーが全て出現するって今まで知らなかったな
これ新規の人に告知しないとまずいようなきもするけどどうなんだろう



| ゲーム | 12:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

>アミノさん

遠距離ならたしかにフォースが便利すぎるよねw
そもそもアドバンスとかフォースで全部いいくらいだし
やっぱブレイバーはカタナ持ってなんぼのところがあるから、カタナは使いやすいの実装して欲しいかな

| レキ | 2013/07/28 12:42 | URL |


カタナの★10高すぎるね・・・
ブレイバー43まで一気にあげたけど、
カタナ買えそうもないしすっかり放置になっちゃったw

弓も悪くないけど、それならフォースかテクターの方が便利に思えちゃうんだよね・・・w

| アミノ | 2013/07/28 10:21 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

