PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブレイバー上げ

土日にDFが連続で来たおかげで 気が付けば40まであがりました
しかし今は レベルもあげやすくなったもんだ・・ 前だと40まで辛かったんだけどもw
今は期間限定クエを回りながら素材オーダ受けて、DFするだけでガンガンあがるから便利だわ。


pso20130722_222701_006.jpg


ある程度上がったのでブレイバーのスキル上げを考えてみました。
とりあえずこれだけは自分でいると思ったもの


pso20130722_213911_005.jpg

カタナギア   カタナコンバット MAX振り   アベレージスタンス MAX振り

アベレージスタンスS MAX振り
最初はウィークスタンスもいいかなあと思ったんですが、アベレージと併用出来ないし
仕様するのが限定されてることが多いので、無条件でダメージボーナスが出るアベレージはデカイと判断

カタナコンバットはMAX振りでリキャストが早くなる=火力が上がるとの考えで全振りしました。

弓メインなら ウィーク全振りもありなのかもしれないなあ・・う~ん 色々悩む



今回からサポートパートナーも出るようになって 素材取りも楽になっていいなあ・・まあ時間はかかるけど
自分と併用して別のクエの素材取りに行けるし便利

pso20130718_220135_002.jpg




前から気になっていたけど ドゥドゥリストラか?w
変わってるがな~ 今度はこいつにイライラさせられることになるのかな。

pso20130722_201806_001.jpg


全然関係ないんですが、以前にワイルドスピードみたお金でポイント溜まっててタダでみれるので
この前 劇場版銀魂完結編を友達と見に行ってきました。
ほとんど笑いっぱなしで 涙あり笑いありでかなり面白かった。 
終わる終わる詐欺ばっかりしてたけど今回でホントに終わる?らしいので銀魂ファンはみたほうがいい

あと見に行ったら 零巻貰えました~先行特典なのか知らないけど 欲しい人は急いだほうがいいかも

sdfssd.jpg
 


| PSO2 | 20:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

