PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

βフェイズ3 最終フェイズ

いよいよこのβ3も今日で終わりです。
鬼退治が忙しくて全然やってません
せっかくの3連休なのに雨振り続きでどこも出かけられない・・・

β最終とは記事で書いたもののやってないので、とりあえず金曜日にやっていたよしP対談動画で重要な内容と思ったことを書きます。


Windows RT搭載タブレットSurfaceでもFF14は動く スコアは2500程度だったけど よしPいわくやや快適程度


オープンβでも使えるキャラメイクベンチマークが8月1日に実装


プロデューサーレターライブが8月8日にあるのでオープンβが始まるのは8月8日以降になる


推奨PCの発表 

http://jp.finalfantasyxiv.com/alliance/


個人的に安定してるなあと思ったのは エイリアンウェア ただ値段は結構すると思いますけどね・・

asda.jpg


このPCも4年以上経ってるからそろそろ新しいPC欲しいところだ・・・

なんだかんだで発売日ももうすぐで楽しみだな

その前に今週アップデートPSO2を触っておこうかな




| FF14 | 15:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

