PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

βフェイズ3 パート4 コンテンツファインダー

今回からCF(コンテンツファインダー)が実装されましたね
このCFによって何ができるのかというと

・PTメンバーをオートマッチング
・別サーバのプレイヤーでもマッチングしてくれる
・自国サーバのみでフィルタリングも可能
・特別な場所に移動する必要が無い
・レベルシンク対応
・メンバーが抜けた後の補充もできる
・マッチング待ちの間、別のことをすることが可能

詳しくは下の動画を見てください






これを使うことで 動画でもやってますが生産をしてる間に自分で設定したPTが自動でマッチングされPTに入るということも可能で
また、ID(インスタンスダンジョン)などが終わると元のいた場所に戻るというなんとも便利な物
これあるとFF11のPT探しが馬鹿らしくみえる



やはりなんといっても凄いのは別鯖のマッチングもしてくれるところですな
これがあれば別鯖とのフレとパーティを組むことも可能に! とか思ってたんですが
どうやらマッチングは自分の鯖優先でマッチング探すらしいので、今の段階では特定して探すのが難しいかな
製品版になるともっと使い勝手が上がるかも? 




そういえば・・・




523945b5.jpg




f32c521a.jpg


ライトニングすげえ・・次元の狭間超えてきたよ(適当)
何でこんなことになったかというと




E3でよしPが新生のインタビュー受けてる時に FF13ライトニングリターンズのディレクターが来て
ミコッテ衣装のライトニングコラボで出していいかな?と よしPに既に出来てたデータその場で見せる
よしP爆笑で承諾 受けたボールは全力で返すとよしP なんかFF14でもコラボする 今に至るw



001.jpg



いいか悪いかは別としてこういうコラボで活気ずくなら個人的にはありなんじゃあないかと
そういえば今日はキャラクリでララフェルとか色々いじって作ってたんですが・・・




イメージ112





イメージ113




イメージ116



ちょっとララフェルが好きな人多いのが理解できたかも 
子供とかいる人は好きなんだろうな~



ヒューラン♀で思ったのが作れない色々してるだけで時間凄い過ぎちゃったよw

イメージ088





| FF14 | 00:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

