PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

βフェイズ3 パート2

今日の18時より2回目のフェイス3が始まりました 今回から引き継ぎキャラもみれるので確認することに



イメージ058



おおいたいた ロードストーンで確認出来なかったりして 実は消えてるんじゃあないかと一瞬思ったりしたけど
無事だったか 何年ぶりだこのキャラめっさ久しぶりにみたぞw



装備の確認何入れてたか覚えてないけどw


イメージ059





水着なんてとった記憶ないけど・・・まあいいか 


イメージ061




確認は出来たのでフレのいるラムウ鯖へ 入ったらみんなガチでやってました
引き継がないからそこまでがっつりやるつもりはないですが 触りだけでも覚えてやっておこうかな


製品版ではミコッテで変えるつもりはないのでララフェルで遊んでました これはこれで可愛らしくはある・・w



イメージ046


とりあえず10くらいまでは上げました まあβ3 あと2回くらいあるしそんなあせらずにやらなくてもいいか


イメージ045


しかし画像のサイズどれくらいがいいんだろう・・あんまりサイズ落とすと画質落ちるし、サイズも変にすると
形が変になるし、今回は 横1000px 縦 800Pxと大きめにしました。 ほんとどれくらいがいいんだろうか。
スポンサーサイト

| FF14 | 01:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

