PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

βフェイズ3

このβフェイズ3からは守秘義務のSSの解除がされたので(動画・音声などは禁止)
レビュー的なことをちらほらとはいっても フレに呼ばれたわいいものの 制限かかって一緒に出来なかったり
あと友達がリアルで遊びにきたせいで結局一回も組まずにβ3が終わるものとなりましたw

UIフェイスとどんなものか程度の触りしかしてませんが
かなり変わってます かなり見やすくなったな・・

インターフェイス

あとαテストに比べて、だいぶ軽くなった気がPC版でやってますが、ぬるぬる動くw


今回は髪型を変えてやってます 気に食わなくて作り直ししようと思ったけどめんどいんで今回はこのまましました。

sadq323.jpg


ちなみにSSはKiokuというツールを使っています・・データも軽いし 使いやすくておすすめです。
FF14のSSはデータが重いのでブログに載せにくいんですよね

スポンサーサイト

| FF14 | 20:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

