PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出戻り

服だけはちょくちょくインして買っていた PSO2ですがほんとそれだけでPTもしていなかったのですが

色々緩和されたり 新職が来たりするのでインすることに いつの間にかみんな復活してたことに驚きつつ

リハビリをしてるこの頃です アドバンス?エクストリーム? ???なことだらけでした。いやマジでw
何からすればいいのか思い 問いてみると とりあえずストーリすれば?と小雪さんに言われ 最近チマチマやってます

まあまだ9章なんですけどね

pso20130_R.jpg


あと7月17日に実装予定の新種族 デューマン と新クラス ブレイバー

デューマンはインフィニティーと同じく攻撃型の防御が低い種族になってる模様
今はそんな種族差ないからどれくらいなんだろう・・・

ブレイバーは 近距離も遠距離もいけるクラス?とは思うけど 動画見る限りだと中近距離よりのクラスかな
カタナはJAガード成功時オートカウンター発動らしい ハンターとは一体・・・
カタナギアがたまると居合切りの威力が上がる模様







これは面白そうだな~
っていうかカタナのモーションがどこかでみたことあるような



デビルメイクライのバージルだわこれw




デューマン作るかはともかく ブレイバーはやってみたいな





あと撮りだめしてた服のSSを


pso20_R.jpg



pso20177_R.jpg



pso201304_R.jpg


pso20130511__R.jpg



pso201306_R.jpg


pso20130612_R.jpg

| PSO2 | 00:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

