PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに・・・

新生FF14の発売日が8月27日に発表されましたね
新生来る来る言われてからが長かったですが やっとだな~

まあ普通はMMO廃れたらもう一度作り直すなんてこともしないし
何より現状維持しながら新生を作ってるっていうのは凄いことですな・・・
よしPいなかったらまじで積んでただろうな

田中Pはガンホーいっちゃったし
さて旧FF14を持っている人はアップデートということで再度ソフトを買う必要がないので自分も買う必要がないのですが・・ 

限定版の中身を知って欲しくなってしまった・・・
吉田明彦のイラスト集80Pとかめっちゃ欲しいんだけど・・
また予約ないだろうか 出たら買おうかな

βフェイズ3は6月12日でフェイズ4が7月上旬らしいです キャラ引き継ぎあるのはフェイズ4からだとか
今から楽しみだな


しかしこの人はまじでガチでやってるな・・w

[広告] VPS

| ゲーム | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

