PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんがんのレベル4と最近の編成事情

先日やっと止まっていたプロトタイプガンダムレベル4が完成しました。
まだスロットやスラスターはさすがにジムストライカーレベル5には叶わないですが、火力面ではすでに4でプロガンのほうが上回っているので最近の格闘はプロガンで行ってます。 5はなかなかまたこないんだろうな・・

P1000973_R.jpg

体感的にやってわかるけどやはりプロガンの火力半端ない
あと最近連邦軍があまりにも編成偏ってるので 汎用ばっかりやビーム脳ばっか 
ビームは確かに強いけど足止まらないから 瞬間火力のあるジオンが一気にくると崩れることが多く負けます。 このことを汎用の人はわかってるんだろうか・・・自分も汎用使うこともありますが
ビームはサポートできないよ(よっぽどうまい人ならともかく)と知り合いといつも愚痴っていましたが



偏ってるなら自分が変えてみるかと支援機で唯一使えそうな 陸ガンWR装備を使い始めてます。
結構使えてるのでいけそうです。友達いわく連邦でやるとき自分は支援も汎用も格闘もまんべんなく行ける便利キャラ化してるそうです 個人的には格闘メインだから格闘使いたいがw
支援使えると言っても 遠距離タイプは使えないからな・・・スナイパーは難しい


P1000971_R.jpg




あとドム重装備6とズコックE4がやっとできました ドムに関しては トローペンや普通のドムとありますが
自分は重装備が一番安定してるかなあ・・ 問題はズコックE 連邦のリーチに慣れすぎて時間かかるわ・・・


P1000975_R.jpg




P1000974_R.jpg


| ゲーム | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

