PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

氷上のクリスマス

水曜のUPデートで サンタ服などがスクラッチで出るようになりました。
何色買おうかなあと迷ったんですが サンタなら赤だろうと思い 赤を購入しました
どこかでみたことあるなあと思ったらロフトで前こんなのあったの思い出したわ・・

ほんとは帽子も欲しかったけどさすがに手を出す勇気がなかった帽子に160万はきつい
あとさすがにメセタを消費しすぎたので今月はマイショップを課金しました。
マイショップあるだけでだいぶ助かるね・・・家具とか100万単位のもあるしこれはうまい

もう意外とメセタは回復しました



pso20121205_225520_011.jpg




今回はクリスマスバージョンのラッピーなんですが なかなか可愛らしい
みんなツナとか出てるんだけど自分はラッピーファンファンしかでなかったな・・


pso20121205_223010_008.jpg



飾りとしてみるならこの装備もありかな?


pso20121205_225241_010.jpg



来週はいよいよダークファルス どんなのになるか楽しみだ




おまけ




マイルーム権当たって次の日に爆撃されてました・・・

誰だwキノコおいたの


pso20121208_095839_001.jpg





| PSO2 | 10:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

