PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーリー8章 後編

分岐ルートが出たので進むことに前回と違い ゼノとエコーが出てきました。
ストーリーだとほとんどこの2人と組みっぱなしだな

pso20121201_131326_000.jpg


しばらく進むと六芒均衡のカスラと遭遇 選択があり喜んでにするとPTに参加します。
もしかしたら下の選択肢でも強制で入るのかもしれないな

pso20121201_132050_005.jpg


あまり戦うのは得意ではない模様


pso20121201_132147_009.jpg


前回進んだ石碑行くとゲッテムハルトとシーナが

pso20121201_133530_015.jpg


どうやら 石碑と失われた武器を使ってダークファルスを復活させる模様

ここでゲッテムハルトと戦闘に(弱すぎてすぐ終わりました)


戦闘後シーナを生贄にダークファルスを召喚しようとしますが・・

pso20121201_133959_027.jpg



おや・・・ゲッテムハルトの様子が

pso20121201_134055_028.jpg







おめでとうゲッテムハルトは ファルスヒューナルに進化した



pso20121201_134459_037.jpg


このあとまた戦闘にここのBGMが格好良い これ普通のクエでも出てくれないかな
さっきと違い以外と強いです。



カスラ硬すぎる 戦闘得意じゃないって言ってたけど嘘だろ・・w
一緒にPTしてボス終わるまでそんだけしか減ってないっておかしいだろう

pso20121201_134605_040.jpg



戦闘後 イベントです ダークファルスはまだ本調子じゃあなく不完全な状態らしい
今から本気だすって感じらしいです。


ゼノそれ死亡フラグやで

pso20121201_135056_043.jpg


このイベント後 ゼノとPTを組めなくなります。
正直まだ死んでるか生きてるすらもわかりませんがまあ続きがでないことにはねえ・・





ダークファルス本体でけえ・・w

pso20121201_135306_051.jpg



こんなの勝てんのか?w





| PSO2 | 20:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

