PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2次OG

帰りに買ってきました。 今回は初のPS3&HDということで久しぶりのナンバーリングタイトルです。
当初2次OGを買うつもりはありませんでしたが、EXのシナリオが入っているとわかったので
買うことに そういえば初めてスパロボやったのEXだなあ・・・なつかしい

2話からいきなりマサキルート・リューネルートに分かれてるっぽいです。
自分はマサキルートになりました。

現在3話ですが やってみた感想としては

d2aeb2a0.jpg


すっごい綺麗です。くっきりとロボが見えます あと今回からカメラワークが代わりすごくいい意味で
さらに迫力ある戦闘シーンになってました。
あとスーファミの時に聞いたBGMが流れててすごい感動
ほんとにEXの再現やってくれてるんだなあと思いました。





年末はこれ1本でいけそうな気がします。
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

