PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願のレアGET+ストーリー8章前半戦

おとつい掘ってて また出ないし疲れたので落ちるかなと思ってたら・・・
出ました





出たのはいいが また無属の武器じゃないだろうなと恐る恐る取りましたが
とりあえずは属性ついてました 光だったけどまあ遺跡とかダーカーで使えるからいい方だよね

坑道の旅はひとまず終了です フォークも欲しかったけど少し前おいてから坑道することにしますw
さすがにしばらくは通いたくないわ


とりあえず特殊付加に関してはまた一発で成功・・ドゥドゥやるじゃあないとか思ったら
やっぱり強化でとかされました ぐるぐるでためた200個のグラインダーが 強化+7→4という悲惨なことに
まじぶっ殺すぞドゥドゥ・・ アークスの最大の敵だわ


pso20121123_022543_012.jpg


正直な話これより強いダブセはデモリションコメットやメーレンネンカなどがありますが
この2つは難易度がさらに上で取りにくかったりしてるし
何よりグラが気に入ってたのでこれを手に入れようと考えてました。

折りたたんでる状態がF91のヴェスバーみたいで格好良い

pso20121123_022800_015.jpg

比較してみた 似てると思ってるのは自分だけなのだろうか

robot_f91_0002.jpg


展開すると電気のような音とGN粒子のような色が出ます

pso20121123_022752_014.jpg


マターが進んだので8章の前半戦をすることに
遺跡の調査で進んでいるとサラを発見 どうやらマリアとはぐれてしまったらしい
いつも思うけどサラって方向音痴だろうw はぐれてばっかだぞ

pso20121123_024825_018.jpg


しばらく進んで奥に行くとボス戦 パンサー夫婦です。
フォースで行けばよかったわ狭いMAPだから戦いにくかった
そいつを倒してさらに奥に行くとマリアを発見



こいつ何しにきたんだ・・
pso20121123_030924_028.jpg



ここでマリアから衝撃の事実が

pso20121123_030952_031.jpg


まあ遺跡じゃあないのはみんなわかってたけどな どう考えてもみえないしw
どうやらここは40年前に起こったアークス戦争のなれのはてらしい
アークス自体はここを隠したがってるらしい
この辺はのちのストーリーでわかるでしょう


今更ですが制服は青買いました 赤欲しかったけど髪の色が赤なもんだから青の方が似合うだろうという
簡単な理由 クリスマスに向けてまたお金貯めないと・・・






| PSO2 | 10:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

