PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レア堀り1週目 坑道編

地下坑道 それは デモニックフォークとマイセンそしてノイズブローヴァ
レアがかなり固まってるだけあってここは主にフォースのたまり場である

真実はなく、すべては許されて。
命じられるままに。それが、レア堀りの本能。
殺戮ではない。正義である。
手に入れてこそ、使命は達成される。
使命を果たし、次の使命に従う。レア堀りの宿命。
戦いに挑む者よ。覚悟は決したか。

かのアルタイルさんはこういった(言ってない)

レア掘りにさっそうと日々行ってます・・・坑道にこもるせいでハンスのクエは毎日終わり
気が付けばテクターも36に しかし自分の欲しいレア ノイズブローヴァは出ず今日も掘りの繰り返し
その中で出たレアなどを紹介したいと思います。

これは坑道で出たわけではないですが 星10だったので紹介
ラグネのレアが落としたキャノンレガシー(無属・・無属・・)
グラも正直微妙で全然使ってません・・

pso20121_R.jpg





これは坑道で出た大砲 ラムダアドラステア
これは結構気に入っていて手に入れてからずっと使ってます。これも一応当たりに入るらしい


pso2022_122807_000_R.jpg



ベルクヴェルカー(無属) これはトランマイザーが落とす星10
なんで無属ばっかりなんだばかやろう・・・

pso20121_123051_007_R.jpg



しかし見た目はかっこいいんだよねこれ・・ 攻撃モーションになるとGN粒子みたいなものが出てかっこいい

pso201_123116_009.jpg


ラムダアリスティン  これも坑道で出ました。

pso2012_R.jpg


これは以前欲しくで買おうか迷ってたので良かったかな・・
ためしに強化して(9で止めた) 能力追加したら


なんと一発で成功・・・ まじかいつも失敗ばっかりするくせに・・
ちなみにどんだけの成功率かというと
こんだけの確率です(以前のSSより)

pso201210_R.jpg


これは今後ハンター以外でも使えるから便利だな

pso201235734_000_R.jpg


その他にもラムダガーランドとか出ましたが結構前に売って この制服の足しになりました。

目的のレアが出てないのでしばらくはまた篭ることになりそうです・・・




| PSO2 | 13:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

